出版プロデューサー@山田

新しい仕掛けの準備が整いました。スイスから戻り次第、中身の最終チェックをして、11月からスタートさせます。
これは、なかなか面白いことになりそうな予感です!

広告費を成果報酬でのアフィリエイト報酬に置き換えて、編集者が本気でサイト運営をしたら、そこそこ稼げなかったら嘘だろ〜と思う今日この頃。
サイトならリスクも限定的だし、自分の腕試しを兼ねて、やってみたい衝動に駆られている。

先日、参加したセミナーがあまりにも酷かったので、酷評したら、「そもそも山田さんは対象じゃありませんから…」って言われてしまいました。

ただ、ランディングページを見て申し込んだ訳ですから、そのランディングページのターゲット設定がポンコツだったとはならないのでしょうか?実際、帰りのエレベーターで一緒…

圧倒的な商業出版実現率を誇る、出版業界に属する唯一の出版プロデューサー。実用書、ビジネス書、パソコン書が得意。大好評の出版セミナー参加者から出版決定者続出!その秘密は、企画書添削から出版社へ売込みまでがセミナー受講料に含まれているから。もちろんバックエンドの売り込みも一切なし。
http://profile.ameba.jp/shuppanproduce/

出版プロデューサー@山田さんの最近のフォト

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで