Isamu Tanaka

世の中を明るくする人

人の予測を上回ること。常に目標を高く持つこと。意識をすること。

誕生日は親に感謝する日。

誕生日は親に感謝する日。お父さん、お母さんにありがとうを伝える日。母親にとっては出産記念日。あるお母さんからの教えです。人を大切に。

目標や目的を持つ仲間との語り合いは楽しい。でも、楽しいということは困難とは少し離れるものである。自分の課題や、弱い部分と向き合わずして先は見えてこない。だからこそ、自分のピースと向き合う。日々の行動でしか解決はしない。人間は習慣の生き物である。間違いない。

世界を変えたい。世界とは、自分の目の前の景色そのものだと気づかされた。今まで、世界を変えることってもっと大変で、偉大なことだと思ってた。そうじゃない。自分の生きている世界、自分が属している環境こそ、世の中でだった。一人一人がそんな世界を変えようと思い、毎日の過ごし方が変わっていけば必ずこの世界は変わる。過ごし方、行動、つまりは考え方による感じ方そのものを意識することで、世界は変わっていく。人から必要とされる人になりたい。人を大切にする人でありたい。そして、自身も大切にされる人になることで、幸せを感じたい。だからこそ、人を信じる心と志を持とう。一人でも多く、そんな心持ちを持った人間を輩出しよう。

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで