「shoes」
に関する投稿(約3920件)

#shoesで投稿

靴教室?木工教室?

今日は、靴教室?木工教室?笑

これ、革の癖付けにつかうんです。もちろん、使う生徒さんは自分で作ります!
終わる頃には、生徒さん真っ白。笑

#靴職人 #靴紐 #靴教室 #靴工房 #靴修理 #靴

お久しぶりでーす!存在忘れてた!

今日のコーデは春ということで白多めのモノトーンなイケメンコーディネーツ。
こんなのでデート来たら女の子イチコロだね!女だけどね!

今日は赤と黒にしてみた!
使う色を三色以内にするとなんかま〜と〜ま〜る〜〜!

ジャケット オーストラリアで500円くらい
ボーダーニット ユニクロ
スエットパンツ ユニクロ

お母さんのお買い物に無理やり連れてかれたダルルンコーデ。

これに黒のメガネでちょっと顔も誤魔化しました!

Tシャツ ユニクロ

今日の生徒さんも修理!!

靴作りも大変だけど、
修理もとても大変な作業。
でも、1日で完成^_^

頑張ったね♬

#saucony 今日は✂︎忙しくて疲れた😭 #kicks #スニーカー
#shoes

生徒さん、靴修理してまぁ〜す。
リウェルト!!
これ、修理屋さんに出すとびっくり価格…
当店でも、かなりの高額修理。でも、教室で自分でやるとリーズナブル^_^

#靴職人 #靴紐 #靴教室 #靴工房 #靴修理 #革

キレイめにコーデ🐰
"未来の果を知らんと欲せば其の現在の因をみよ"
心に染みるわー💦
今日も一日元気よく!🙌✨
#プチプラmix #ダイエット #コーディネート #コーデ #shoes #work ##daiana#anysis

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで