「ZARA」
に関する投稿(約6890件)

#ZARAで投稿

.
.
GW✨
行きたいところありますか?
行く時間はありますか?
諦めていたことありませんか?
.

色々バタバタでしたが1週間が終わりました!
明日引越しするので今日はその準備!朝からバタバタですが、やることやらなきゃ!
不動産....担当者不在だったのでかなり手際悪くて嫌だなーってなったけどまぁしゃあないよね。さくっと終わらせて帰らなきゃ!

.
.
毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠
.
家🏠↔︎職場🏢↔︎のみに行く🍺
いつもと同じルーティーンだと
何も新たな発見がありません😥

名取のエアリ
ピュアキッズに行ってきました♡

旦那と長女がピュアキッズにいる間
2人の母に プレゼントを探しに

洋服 GETいたしました♪

ロングジレ(長いベスト)って便利♡

いつものコーデが違う印象に^^



お天気の良い日や車移動の日なら

FURLAのバッグお気に入り 🌹🌹

とってもかっこいい!!

お財布とか入れ替えないといけないくらいの小ささだけど身長が小さい私にはピッタリサイズ(笑)

▶︎ZARAのブラウス

*
真夏のようなひざしの中、ようやく車を修理に出して来ました🚙
朝から体がだるくて、帰ってきてからは体のあちこちが痛い😣
何だか風邪のひき始めのような感じ😷
GWも間近だし、早く治さねば💦

.
.
イライラしたり
うまくいかなかったり
そんな時はどうするのか?
ひたすら
「食う・寝る・遊ぶ」であ~る✨☺️

女子感高めstyle






急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで