「LINE」
に関する投稿(約74100件)

#LINEで投稿

6月25日(日)

30歳になりました。
実感は全くありません!
昔想像していた30歳とは遥かにかけ離れています笑
それでも、私らしい30代を過ごせたらいいな…

最近の私の出来事

18日→11時~18時仕事 20時~飲み会
19日→買い物
20日→仕事 20時~温泉
21日→ヒルナンデス番組観覧
22日→仕事後にメアリの試写会へ

DynalistのiOSアプリが起動しない

DynalistのiOSアプリを早速ダウンロード、インストールして起動しようとしてみましたが、起動出来ませんでした。
ログインはできるのですが、データの読み込み中に止まってしまい、最終的にアプリが落ちてしまいます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【緊急‼️6月最終週イベント、今から問い合わせした方全員に無料通話アプリにて秘密公開します】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先月人気ありますぎて問い合わせが鳴り止みませんでした

宇多田ヒカル、TOKIO長瀬主演ドラマの"主題歌"決定 - LINE NEWS #linenews
https://t.co/LeeLlEhulm

しばらくLINEしない
と言われてから
2日後の昼。
これからも仲良くしたい。
のメッセージ。
向こうも寂しさに耐えきれず
メッセージをくれた。

【スマホポチポチが終わらない件】

こんにちは🌱
完全スマホgirl📱になってます💦

終わりません😅
スマホも不調になるくらい!

年収1000万円以上の人は日本で約4%。


これらの人はこの時点で非常識な存在と言える。
周りの常識に捉われていたら、成功できない。

誰か(救世主)入ってくれないかなぁ

子に頼まれてLINEレンジャーのギルドを作ったけれども…

私ら母子、めっちゃ弱いからお話にならない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おはようございます✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今月ラスト一緒、頑張りましょう😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
来月の準備しながらエネルギーチャージ‼️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで