「LCC」
に関する投稿(約840件)

#LCCで投稿

松山―ソウル便、11月再開 韓国LCCチェジュ航空が週3往復


2017/8/22 7:01地域ニュース 日経


Busan again

これから関空まで



今日もLCCの『Peach Aviation』で釜山までw

🇭🇰 香港空港 ✈️ 到着💨大混雑💦

🉐LCC航空 🇭🇰香港エキスプレスエアーは1時間以上遅れました。

🌏さすが…🌐ハブ空港…🌃深夜でも👮入国審査して🛃荷物が出てくるまでに

Hong Kong International Airport (HKG) (香港國際機場)

✈️ 最近就航した…🌐LCC航空会社
🇭🇰Honking Exprice 香港エキスプレスで
🏯香港に向かいます…

セントアレは展望デッキ🍺ビアガーデンがあり🌅夕焼けと🛫飛行機の発着🛬を見ながら🍻乾杯出来ます。

Chubu Centrair International Airport (NGO) (中部国際空港 セントレア)

かま栄食べたい

帰りの飛行機、
新千歳空港で買ったかま栄を
早速開けて、
みんなでお酒飲んで帰ってきた!

初のLCC

Check-in

やっと、、、


LCCはもう使わない!

今日のランチは成田空港で。これから札幌に行きます。いつもは羽田空港だから成田空港はなんだか緊張しますね。
そんな小石田、「にちようチャップリン」のネットオーディションに参加してます。ネタのご視聴よろしくお願いします。
https://m.youtube.com/watch?v=IuqNF1rvWf

今から沖縄行ってきます!飛行機は格安のLCCなんですが予定から26分遅れで出発。なんで遅れてくる人を待ってその人の預けた荷物もその通りに積むのかな。非常口の横に子供を座らせたから人を入れ替えたりなどなど、LCCはあてにならないね〜

🌃GOOD MORNING 🌅🌇💦

LCC⭐️JET STAR ジェットスター✈️で
🌃マニラ深夜便 🔜🌇 成田着 早朝😅😅

🌏空から見る🔥夜明けは幻想的✨✨

おはようございます☀ 那覇空港です。

今日は彼は用事のため日帰りで福岡へ行きました。彼の持病の関係です。
治りかけで大事な時なので気にする事なく行ってほしいですが、飛行機代がバカにならないのでスカイマークもしくはpeach推奨、今日…

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ピアス

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで