「Dior」
に関する投稿(約1680件)

#Diorで投稿

「諦めるのは、簡単で楽じゃない」
-
-
-
-
「やりたい事がありましぇん」
「毎日同じ事の繰り返しなのだ」

【真の幸せ】
幸せって一言で言っても難しいですよね😅

ちなみに私の幸せは周りの人が幸せになること‼︎
って言っても人によって幸せのカタチは違うから、難しくもあるし、面白さもあります!…

【最先端の情報を解禁します】
.
.
12月国会である法案の可決に伴い
準備をしていたプロジェクトを
九州でも、ついに解禁となります!
.

「どう思うか<どう在りたいか」
-
-
-
-
SNSの情報発信、考え方
価値観、ライフスタイルを見て

【本当に稼ぎたいと思ってますか?】






昨日結局紹介できなかった、ちふれのリップを紹介するよ!😚

あと、100均のリップ紹編Diorの100均ver
の紹介もするんだけど...入りきらなかったからここみてね↓
http://lineblog.me/maaaa11112222/archive

😍自己紹介😍画像本人です😜
今さらだけど.

名前(まーです!)

JK満喫してる?感じです!
メイク・コスメ・スキンケアの情報など、ブ…

裸眼メイク👏デカメメイク
やり方ここにかきたかったけど、画像が入らなくて..😭なので、ここ↓みてね
http://lineblog.me/maaaa11112222/archives/145055.html
やり方画像付きでのっけてるから!
花粉症で瞼死んでるひとでも大丈夫!

「客観的に自分を見る」
-
-
-
-
生きてる限り
コミュニティに属したり

.
「誰にでも通じるコトバというものを私は持っていない」
.
毎日が目まぐるしく変わっていく。
ただやっぱり最後に心に残るものって
決まってくる。

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで