「頑張らなくてもいい」
に関する投稿(約162件)

#頑張らなくてもいいで投稿

自分を褒めることで
前向きな気持ちになれるらしい⤴︎︎︎︎︎です

頑張らなくってもいい

そうだったもぅ

ピンチハンガーって言うんですかね?
長男大好き…(笑)




現在2人ともお昼寝中。

日本は戦争に負けて、アメリカに占領されて、そのままなだけです。
独立国ではないのです。
アメリカといっても、今はグローバル企業なので、グローバル企業の奴隷という事です。
どう頑張っても奴隷なので、全て搾取されま…

こんにちは。

今日も晴れたり曇ったりの大阪です。

朝から私用でバタバタしていて、
先ほど出社いたしました。

『出逢い』相田みつをさん。

『出逢い』
相田みつをさんの作品は何もかもが心に響いてくる。

有楽町にある
【相田みつを美術館】
友達とも、一人でも…

日本で最初に咲く桜。
河津桜が、今年も咲き始めました。

また、また、寒い冬日だけど、
ちゃんと春は近づいて来てくれてる。

私は、やっぱり春が一番好き。

シャムちゃん、一晩乗りきりました。

明け方ひどい痙攣があり、もう最期がきたと思いましたが(今までの仔はみんな痙攣したまま亡くなりましたので)その後なにもなかったかのようにすぴーすぴーと眠り出しました。

仕事頑張らなくてもいいよって言われても

頑張らなきゃ行けない
だから

#頑張ろう

あーびっくり!…( ̄▽ ̄;)



お久しぶりです

先日、パート先での英語講座でのこと

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで