「過食気味」
に関する投稿(約166件)

#過食気味で投稿

まず昨日の話から。


昨日は幼馴染みの仕事がお休みということでカラオケに行きました。(画像の88点が最高得点です笑)
2時間色々歌えて楽しかったです。

こんばんは☺

フランフランの入浴剤🌹可愛くて使うの勿体ない病(マグカップにしてもポーチにしても)
( ・ε・)

ゴッドハンド
朝から喉が痛くて、久々の持病発症??痛くて唾を飲み込みゃ激痛。が、
だいたい抗生物質飲みゃ治るので、5,6年ぶりに医者に行くか!なんて思っていた。
たまたま保健師さんがいらっしゃる近くに行く機会があって、朝からリンパ腫れている感…

開くたびに見えるのが嫌だ
消せばいいのに消せない自分が嫌だ
見たくないから変えてほしい
それはムリだとさ

は〜弱い自分が嫌すぎる

ここ数日ストレスで過食気味( ꒪⌓꒪)泣きたい

今んとここれくらい編めました♪
一応帽子ね(笑)

最近、過食気味で激太り💧

ダイエットして49kgくらいをキープしてたのに一気に10kg増です。

まだ途中ですけど何か?😂😂
最近ストレスで過食気味。
分かっちゃいるけどやめられん💦
誰か、へるぷみー😱

#お夕飯 #かっぱ寿司 #お給料日でも節約 #質より量#ダイエットはいつからやねん#平日90円

毎日仕事の帰りに寄るローソン
コーヒーを買ってレジ後ろにドドーンと陳列されてたプレミアムロールケーキ いちごのせ♡

ここ何日か過食気味…急に甘い物が食べたくなる

久々の投稿です♪

今日はメンタルクリニックと歯医者さんに行って来ました!!
 最近過食気味だなぁ・・・と思ていたら薬の副作用で、、そのお薬を減らしてもらい新しく抗不安薬をただきました。

可愛いので、昨日思わず買いました。
昨日は暴食気味で、1日ずっと食べ続けた結果。
今日の胃痛です。
過食気味で、🚻に行きながら食べてました。
やっぱり病んでますよね?

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで