「躁鬱」
に関する投稿(約1380件)

#躁鬱で投稿

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
500グラム減

カーネーション 6/24 ②


今日はえらく早く起きてしまいました😅
8時頃からお洗濯🌀🎽
キッチンマットとトイレマット、バスマット等々お昼過ぎには乾きました✨

早朝覚醒 6/24


おはようございます☺
早々と目覚めてしまいました💦

何だか変な夢をみてました。親父とママンと…

気分が乗らない自信が持てない
躁鬱の気はあるけど、鬱が終わらな‥

それはそうとデッドデッドデーモンズデデデデストラクションの第6巻がいつの間にか発売されてた!!田舎すぎて本屋も滅多に行かないから全然知らなかった!

ヤバイ。

ちと、軽躁気味。

全然、眠くないや。

今日は、朝6時起きで洗濯干して、着替えて…

買い物依存が止まらない。

見ちゃうと欲しくなるよね😅

分かってても、止められない。

ニット帽2枚で1500円は買いでしょ!

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
100グラム増

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
増減なし

実家どす 6/22


いやー昨日は頑張りましたっ💦
結局模様替え始めるの遅くなって、9時ぐらいまでかかりました😓

シンプログのみの投稿

こんばんは
姫です

今日の体重
500グラム増

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで