「植物」
に関する投稿(約42500件)

#植物で投稿

【プチプラ・キノコ】



こんにちはキノコのミニチュアを

週末職人で作ってます😆

三連休。

三連休。
正月気分がぬけない気だるい午後。
今日はまったりと過ごしますか。

#猫 #正月ボケ #ナマケモノ #多肉植物 #blue

グリムワン( ͡° ͜ʖ ͡°)
明るめの器に
植え替えました。




「葛の花」
秋の七草の一つです。蔓科の植物であちこちに巻き付いて繁殖力旺盛で迷惑していますが、花は綺麗です。
八ヶ岳南麓より。
#花
#葛の花

名前がわからない。

近所のお花屋さんで見たこれ。

素敵だなと思ってパチリ、帰って調べようと思ったけど…

名前忘れた。

【この休みでの完成品】
こんにちはキノコのミニチュアを
週末職人で作ってます😆


今夜は花火大会があるので
早めに切り上げます。

自然が恋しいです


ずっと雨や曇りで、
自然に触れる日がなかったですが、
今日は晴れています☆

そんなこんなで新幹線で上野に到着。


「好奇心の部屋」

って…………………好み過ぎて楚々られた ✨

アボカドも、これは
カスタノスペルマムと同じ仕組み。

真ん中がパカッと割れて出てくる。
新芽が育つのは、ジャックと豆の木と同じ原理みたい。アボカドは、カスタノスペルマム種のシステムだったんだね?

#頑固じいさんです #植物


トケイソウ‼
 大きくなりました❗花が咲きません‼

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで