「東芝」
に関する投稿(約877件)

#東芝で投稿

東芝

東芝が原子力事業で巨額の損失をだして危機に陥っているとか。

もしこれで東芝が原子力事業を継続出来なくなったら、
日本の原発政策にも影響はあるのかもしれないよね。

今日のサザエさん第二話「ワカメのお人形」が面白かった件。

カツオ「そうだよ。お父さん、子供心と女心がわかってないなぁ」
父さん「ゔッ。うーむ」

サザエさん、観てます、東芝心配(>_<)

日本の家電メーカーの苦難 その1
①韓国・中国・台湾抬頭。「技術は既に日本に追い付いた」
②新興国国民「日本製はモノ持ち良いけど、とにかく高い。給料は年々増えるんだから2年後どうせ買い替える。2年持てば安モノで十分」

幼い頃の日曜日といえば…家ではサザエさんがついていました。

その 「サザエさん」放送中のCMでおなじみの東芝が、スポンサーから降板する可能性が出てきたそうです。

戦犯企業じゃなかったのかよ?(# ゚Д゚)

アメリカでの原発事業をめぐる損失で
東芝が窮地に陥っている
この機に乗じて先端技術を盗もうと
手ぐすねをひいているのが犬韓国のSK
半導体の大手だが先端技術企業を買収しただ…

東芝

一部から二部に降格が決まったが。
半導体部門を、他社に売却するらしいが。

東芝だから。まだ息があるんだよな。

#言行一致
#誠実
#ハラスメント
イメージの良い会社だからといっても内実は真逆だったりする。
昨日依頼が来たトラブルの案件がそうである。

さとう社会保険労務士事務所

おはようございます。

今朝の名古屋の今空は晴れ☀です。

東芝が原発事業失敗であの!サザエさんのスポンサーをやめるとか?( ; ゜Д゜)
って、サザエさん…まだ、やってるんだね(笑…

東芝の経営者はビジネスの読み違えや不誠実な情報開示の問題があるけど現場の社員は真面目に日本の企業と社会を支えて来た。
政府は東芝を救って欲しいな…シャープとは規模が違うんだから。

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで