「本」
に関する投稿(約1320000件)

#本で投稿

#余命三年時事日記 #拡散希望 #法律
余命2017/04/13アラカルト2
余命三年時事日記さんのブログですhttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/04/13/1615-20170413%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%ef%bc%92/ 引用.....まあ、ひどいもんだった。予定のサイン…

本日の戦績

本950枚、環境2050枚。
沖ドキを打ち切りました。
朝は苦戦したけど、台移動してから、ソコソコの設定、多分4。
8時頃まで、遊ばせてもらえました。

今日は混合ワクチンを接種✨

イケメン先生に「小さい💕」「おとなしい💕」「可愛い💕」を連発されてヴァイスさんも鼻高々風でしたが。

油断したところにブスリとされたので、帰り…

遠慮なく釣らせていただきロクマル?

ってことで、お二人から「遠慮なくどうぞ~♪」てなお言葉をいただいたので&今日はサカナとのリズムが合っているので、ちょっと本気にロクマル狙い~♪

本日の成果
ヨガストレッチ
自重スクワット 50回
10kダンベルサイドベント 30回
10kダンベルデッドリフト 30回
チンニング 54k 30回
トレッドミル 7.9キロ 1時間5分

クローゼットの片付け! 完全終了!!(*=○=*)ゞ♪

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...やっと終わった!!

さすがにクローゼットごときで3日もかけて片付けるわけにはいかんので、意地でもあの状態から綺麗にしてやったわ(笑)
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

先日 発売して、話題になっている
ブリュレアイスを買って食べました ♪
キャラメリゼの所、
濃厚なアイスクリームに
ちょっとした衝撃✨
最近のコンビニアイスのクオリティの高さ 本当にスゴいです(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

今日は、未だかつてないお花見日和 でした(^_^)

長年ここに住んでおりますが、抜けるような青空の下の鶴ヶ城の美しさは、言葉に出来ないくらいでした。

昨日と今日の夕飯
日頃、外食の多い主人の為に、余り野菜が取れてない様なので、野菜中心 と思ったのですが、とにかく肉好きの主人に野菜と肉の組み合わせメニュー
動画レシピフル活用
本当に 便利〜〜🍳

旭川らーめん むら山

今日は無性に食べたい一杯が!
向かったのは『旭川らーめん むら山』さん‼︎
大好きな一杯なのにご無沙汰で…
何と!8ヶ月振りの訪問(^^;;

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで