「映画」
に関する投稿(約148000件)

#映画で投稿

2017.9.25 初めてのことに、ドキドキが、止まりそうにない。

チャレンジしちゃいました
セルフグラデーションカラー
まずはブリーチ
思ったより抜けてくれました

ナオミ・ワッツが好き。

映画を観るときは
大作とか話題作を観るんじゃなくて

好きな監督や
好きな男優、女優の追っかけで観る

映画

映画見てきました!

前から興味のあった「トリガール!」を見てきました!!

一言で言うと‥面白かったです。

よしよし

今日は20時前に帰宅したのでレイトショーを観に行こうと、家を出る時に車をディーラーに預けている事に気づく。
開始時間まで残り30分。
選択肢は二つ。
1.映画を諦める
2.自転車で全力疾走

『どこに向かえば良いかもわからずどこへ行く気だい?』


今日映画を見ていて凄く共感。

行き当たりばったりの人生も悪くないけど、…

最近、通勤中の電車の中や仕事の休憩中に、
まとめサイトのホラー話を読むのにハマっています。

子どもたちが寝た後も読みふけってしまい、

スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

スゴ───(〃'艸'〃)──すぎーる

最近の ブザーは 映画が 流れてる

!!(๑º ロ º๑)!!

#誕生日
今日は、私、○○歳の誕生日です。

隠す必要はないのですがテレかな?

顔出してるのに(笑)

ダイエット28日め
朝→オールブラン+牛乳
昼→お好み焼き4分の1、鯖の煮付け一切れ、くるみ、豆腐、スライスチーズ1枚
夜→納豆入り味噌汁
深夜→映画鑑賞会!桃ワイン、カルーアミルク、イカ、ポテトチップス

こんにちは😃
昨日は、夕方〜ダラダラと、
Amazon ビデオを、
観ながら過ごしたんです。

まぁ、目をつぶって、
適当に選んだら、

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで