「抱きしめたい」
に関する投稿(約1280件)

#抱きしめたいで投稿

AKB48 ハイテンション握手会
in幕張メッセ 2017.1.8

2日目のこの日は、優美ちゃんのみ行って来ました。
まずは気まぐれステージ(カラオケ大会)
メンバーは前日と一緒です。

チャン・グンソク「僕は結婚しても、ひとりの時間を大切にしたいと思うタイプ」

 昨年8月にリリースしたシングル『Darling Darling/渇いたKiss』に続き、9月の『Endless Summer/Going Crazy』。そして、12月14日には『抱きしめたい/ボクノネガイゴト…

あけましておめでとうございます🐥🎍


録画していた映画🎦
「抱きしめたい」観てました😭
北川さんと錦戸さんの出演者しか知らなかったんだけど・・・

って言いながらやっぱり寝ずにコウノドリ見てしまっている。( ´•௰•`)
これ放送されてたのちょうど妊娠後期〜出産直後だったんだけど、出産を経て育児してる身で見るとまたグッとくるものがあるね。
いろいろ考えさせられるし、忘れてた気持ち思い出させてくれるし、何より隣でスヤスヤ…

`アジアプリンス`チャン・グンソク、2016年、コンマなく直進した2016年にもチャン・グンソクの直進本能は止まらなかった。

演技から芸能まで渉猟し、誰よりも忙しい一年を送ったチャン・グンソクは'アジアプリンス'らしく国内をはじめ、日本と中華圏でも活…

今日がんばれば休みだぁ~


(´Д`)彼女に会いたいなぁ~
抱きしめたいなぁ~

なかなか会えなくてさみしいッス

そいつが好きでも最後までしたいわけじゃないってやついるよねー

話し相手〜とか
癒される〜とか
からかいたい〜とか抱きしめたい〜とか
罵倒したい〜とか

彼女に会えないの数ヵ月だけだと思ってたけど………だけ?ちょっと会えないだけでもう辛いッスけどッ

(´;ω;`)抱きしめたいのにぃ~(それ言う為の画)

12月14日(水)に今年に入って3枚目のDouble Aside Single『抱きしめたい/ボクノネガイゴト』をリリースすることを発表したチャン・グンソク。本日から「抱きしめたい」のミュージックビデオ(Short ver.)がGYAO!独占で解禁された。

チャン・グンソク – 「抱きしめたい」ティザー

チャン・グンソク – 「抱きしめたい」ティザー
https://youtu.be/9am_YShKMt4

★セーターどうよ?
と思ったけど

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで