「想い」
に関する投稿(約45300件)

#想いで投稿

あれやこれや(u_u)


想い出し


甘くてホロ苦い

もうひとつのCHRISTMAS〜ワンフロムザハート〜フランシスココッポラ
1982年のクリスマス〜その頃付き合ったばかりの彼女と雪の降る夜に車を止めて肩を抱き合いオールナイトの映画館でこのワンフロムザハートを観たのを今のことのように覚えています

(恋が始まる)抱きつかれた後. . .


何をどうすればいいのか...

分からないまま時が流れ

考えて考えて、
練りに練った言葉より、
素で出た一言の方が、
心に響いたりする。
人は嘘だって言えるし、
上手にごまかすことも出来る、
背延びだってできる。

牧場ラーメン

『 牧場ラーメン 🍜 』


週末に食べに行った
まきばラーメン ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
白い汁(笑)
旭川市永山にある一番というラーメン屋さん…

純粋に3年間恋をしてきました。
私の想いは届かなかったけど、彼と友達として過ごした3年間は間違いなく宝物

彼女と幸せそうな彼を見るとまだ少し
なんで好きになる前に気づかなかったのかと思うことあります

今日のエナジーカード

2017年12月13日 水曜日

◆今日のエナジーカード

【Keiraku Energy card】 Future Blue

◆キーワード【伝達】

554話 書205
終わったぁ( ̄▽ ̄;)

2017年最終の書道のお仕事

SNSお友達も、何人か御来場くださり
想い出深い展覧会となりました。

一歩一歩です

離れていても、いつか想いは届くと信じて

今はコツコツがんばるだけです

*️⃣写真は今年の初日の出です 笑

☆1泊2日高野山宿坊の旅☆ 〜聖地へ続く道 ⦅高野町石道⦆起点 丹生官省符神社〜

〜過ぎし秋の想い出〜

【慈尊院】の門をくぐって、そのまま真っ直ぐ進むと長い石段が……!!

ここが《高野町石道》登山道の登山口になります♪

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで