「家計」
に関する投稿(約5830件)

#家計で投稿

今日は曇りのち晴れで相変わらず寒い一日でした。。

ここのところずっと寒いので、昼間のポカポカの日差しが恋しい〜。。明日は少し気温が上がるらしいのでちょっと期待♡

今日は晴れたけど冷たい風が吹く寒い一日でした。。

車のタイヤをスタッドレスタイヤに換える予約を11時にしてたので、出かける前に車にタイヤを載せようと、車に近寄ったらありゃ〜鍵が開かない...(゚o゚;;

流し読み3冊

流し読みって、失礼だな オイ...

・マラソン幼稚園 著:鉄村和夫

幼稚園児だって42.195キロを走れるんだ!

【ちょっと早めの来年の抱負】

あとでお題にてちゃんとまとめますが。

家計簿と睨めっこして。
少し貯金のペースを上げたいと思いまして。

最近、鬱の症状で病んでいます(´;ω;`)
やる気が全然出なくて、
リラクゼーションのお仕事もしんどくて、
早くおうちに帰って寝たいってずっと考えてます。

思えばマッサージのバイト始めたのって、

ねこあつめ☺337日目

今日は、レアちゃんとは会えず😢


モンストもちょっだけしたくらい。

お財布と整理♪

こんにちは。

10時くらいまで少しお日さまが顔を出してたけど、あっという間に曇ってきて、更に寒くなりました😵

夕方5時前にはほぼ暗くなってしまう12月。

#ぼやき

競馬エイトをいただく!

ずいぶん前に、大阪スポーツ(大スポ)に変わったことを会長は知らない。

2017/12/8

楽天スーパーセールでいろいろと買ってしまった。
ちょっと後悔。
お金は使わないと決意してすぐこれだ。
この浪費癖はなんとかならないものか。

この前の月
時間ができてというか作ったというかで、ずっとやりたかった断捨離ついでの部屋の物と配置の確認できました。
しばらく物買いません。笑
家計簿も新しい形で付け出しました。
何事も書き出すって大事ですね。

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで