「宝塚歌劇」
に関する投稿(約933件)

#宝塚歌劇で投稿

ヅカ友デート@大劇場

チケットのお断りが
来たのですが
予定も開けていたし、
ヅカ友と待ち合わせして
デートしました❤️

靴のひもがほどけたら


焦っていた気持ちもとけて

ふと我に返らざるを得なくなる

アナと雪の女王のエンドソング「Let it go~ありのままで~」

この素晴らしい歌は日本語Ver.だと映画でエルサを演じる「松 たか子」さんの劇中版やエンディング版を歌う「May.J」さんなど、歌の上手な方々たちばかりですがYou tubeで宝…

初スカイレポート㊗️

雪組の星加梨杏くん
本日、初めて
スカイレポートに登場しました💕

いやぁ、嬉しい😃

人情派 紅ゆずる@星組

タカラヅカニュースで
星組大劇場千秋楽の
模様が放送されました

可愛い後輩、盟友、

ベルリンわが愛@星組


2回目、そしてMY楽
お芝居で涙を流す
紅さんを観て、もらい泣き
分かりやすくて、熱い

前から、ずっと行きたかった宝塚歌劇へ初めて行ってきましたよん^-^
二人とも初めての宝塚歌劇(*´︶`*)❤︎
チケットは別の友達が取ってくれました。
美味しいランチを頂いたあと、いよいよ観劇~😆💕
お話も良かったし、その後の煌びやかなダン…

壮一帆さん&ゆうみちゃん

壮さんのラジオ
私の心を満たしてくれてます💕
ちぎさんに引き続き
元嫁ゆうみちゃんが
ゲスト❣️

母は友達と宝塚歌劇を見て
高知に帰りました🚎

母、時々寂しそうな顔をしていた。
家に帰りたくない感じで。
このまま居てくれるなら有難いけど・・・
家出続けるらしく、友達の家に行くと😓

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで