「宇多田ヒカル」
に関する投稿(約967件)

#宇多田ヒカルで投稿

『かぁさん、かぁさん、かぁさん』
昨晩、玄関に迎えに行った千文が、
キッチンに花束を持って来てくれました❣

こんにちは〜昨晩、忘れず今年も🌷です

  私の一番好きなチューリップ

今週も奥州FM生放送スタートします♬ 2017/2/13

2017/2/13
今週も奥州FM生放送スタートします!

今夜のピックアップアルバムは
宇多田ヒカルさん8年ぶりで6枚目のアルバム、
「Fantome」をご紹介致します♬

ボイスチェンジした声でMr.Childrenさんの歌とか宇多田ヒカルさんとかSMAPさんなどの歌を歌うのを少しためらった時があったんですが別に平気でものすごく安心して歌えてます


宇多田ヒカルは以前から好きだが、花束を君に、は最高傑作だと思う!

SONYに行くんだぁ。。
凄まじい(*゚▽゚)
#宇多田ヒカル

明日の今頃には〜 by宇多田ヒカル ✈️の中

ベイシャトル⛴ 8時発

エルメスの素敵な店員さん
ブキニストの岡村隆史さん似の店員さん

ジャスラックの問題について
宇多田ヒカル「ジャスラックなんか気にしないで。私の曲はガンガン使え!」
素晴らしい。

#宇多田ヒカル

花束を君に

宇多田ヒカルの『花束を君に』は亡くなったお母さんのことを唄った歌だという。

2月が命日の親友にささやかだけど花束を贈る。

宇多田ヒカルさんのつぶやきより
⬇︎久しぶりにマンモグラフィー検査をすることにしたら、事前に「豊胸手術等はしていませんよね?」と確認された。豊胸してるとマンモ出来ないらしい。おっぱい大きくなっても乳がん検診出来なくなるとか代償がデカ過ぎる。そういう事情も了承の上で豊胸する…

マンモ後が痛かった。

宇多田ヒカルも初マンモしたのか。奇遇だな。同学年だし。

検査のとき「授乳してますか?」ときかれて「私そんなこときかれるのか!」と思った。…

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで