「大雪」
に関する投稿(約16900件)

#大雪で投稿

本日の朝昼ごはん。

土曜の朝🌞

集荷のお兄さんがまもなく来る時間⇨梱包のテープがなくなる⇨ストックも見当たらない⇨コンビニへダッシュ⇨なんとか間に合いバタバタで発送完了💦

ファーム富田から見た大雪山。
流石に営業はして無いです。

美瑛の丘は今、こんな感じ。

天気が良いので気持ちいいな♪

先日、コメダに行ってサマージュースを飲んできました
初めて飲んだのですが、美味しいですね~😋
春を通り越して気分は常夏!!🌴(笑)
いつもはお茶系しか飲まないのですが
甘過ぎずサッパリとしていて

今日は、会社の説明会だった!!

今度の職場見学は、
高速の掃除の仕事で、
この仕事場が、行くまで、道が怖かった!!
雪道は、怖い!!

続き

さっき書くの忘れたけど、辰巳館の山下清の壁画を撮影しました。

これを2ヶ月で作製したのはなかなかすごいね。

今日の天気予報見てビックリ。夕方に☃️⁉️ 🙀
なんでやねん。湯沢や上越では大雪注意報が出てる。それでいて、明日は晴れだって。これが本当にの、なごり雪だね。

けっこう積もっちゃったな

四国でもこの時期、桜🌸が咲き始めると
必ず『花冷え』っていって
夜とかかなり冷え込むことあるんですよね、だから夜桜は寒さに負けて
早々と退散することよくあったなぁ~

imasora

今日も一日お疲れ様でした😊

春の大雪に見舞われた一日!
夕方には綺麗な夕焼け空に出逢えて٩(>ω<*)وラッキー

やっぱりか❗

釧路に向け出発です❗
向こうは大雪らしいですが。。。

はょ〜!
道東で大雪警報!
まだ降るんだね〜!(-_^)!
さつぽこは大丈夫かなぁ〜!(-_^)!
GW迄は安心出来ないからね〜!(^-^)!
週末迄しっかり気を抜いてがむば!(^-^)!

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで