「メイク」
に関する投稿(約51800件)

#メイクで投稿

【使い切った】【持たない暮らしに憧れる】

トップバリュのジェルクレンジングがいつも愛用している無印良品より安かったので、以前購入しましたヾ(。゜▽゜)!

いつもナイス、コメント、フォローありがとうございます☺💕
前回の記事では皆さんおめでとうの言葉ありがとうございますね✨✨

ずっと続けはしないと思いますが資格を取りながらゆっくり自分のこれからを考えて行こ…

劇的変身ビフォーアフターbyイメージコンサルタント藤川ミサ♪

明日のトヨタ西日本カローラ様のカラー診断セミナーの準備終わって、お風呂入りながら書いてます♪

準備って!?

実は何を着るか?ですσ(^_^;)

RAXYのビューティーボックス❤
可愛すぎる(˶ᵔᵕᵔ˶)
ピンクメイク!
やりたいと思ってたし買おうと迷ってたからラッキー❤
#RAXY#メイクボックス
#ピンクメイク

リハビリメイクセラピスト昇格試験

明日はリハビリメイクセラピストの昇格試験です!早く病院勤務できるようになりたいな!私のメイクで沢山の方に喜んでいただけますように。ひとを綺麗にして喜んでいただくのは魂が打ち震える感動です❤️

お買い物してきました☺

①バック(Ober Tashe)¥4212
②スニーカー(GU)¥1605
③スカート(PARK)¥3132
④サッシュベルト(PARK)¥1058
⑤ハンカチ(Barbie)¥540

本日のカフェ(*´︶`*)ノ
ネイルの帰り道に
ファミレスで苺のガレット
食べてまーす♡*°
イチゴが甘くて美味しい(๑>∀<๑)♥


久しぶりのネイルサロン(๑>∀<๑)♥
今回は、春っぽいネイルにしてもらいましたぁ♡*°
お花とピンクとパール
上品で可愛い(*´ ˘ `)۶OK~♡


本日のランチ(*´︶`*)ノ
お昼休み…
今日は軽くドトールで
コーヒ&スイートポテト食べましたぁ♡*°
美味しい(๑>∀<๑)♥


急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで