「マリメッコ」
に関する投稿(約2340件)

#マリメッコで投稿

久しぶりに、ちくわちぎりパン🎶と思ったら、何やらイマイチな出来にf^_^;

けど、めちゃくちゃ美味しい(๑ᵒ̷̵͈᷄ڡॢᵒ̴̶̷͈᷅)ॢ♡॰ॱ

ちくわとチーズとマヨネーズ!

ポケットティッシュケース!

長さがたりなかったので、ハギレ2枚をくっつけた(*❛ั∀❛ั * )✧
個人的にヴィンテージの布がすき💛
くったりした感じやほどよい発色具合が何とも言えない~~(❁´m`❁)

コースター③

ウニッコもコースター用に大胆にカットしたけど、可愛い~~(๓˘▽˘๓)

#手作り
#ハンドメイド

Sweets Ticket

マリメッコ展でもらったSweets Ticketで、ラズベリーショートケーキのハーフサイズをいただく。ピーチアールグレイティーもすごく美味しかった🎵 (^q^)

* * * * * *
今日はどーしても銀行窓口に行きたくて、で…

アフタヌーンティー・ティールーム 仙台エスパル2

コースター①(リバーシブル)

コースターいっぱい作った♪
小さなハギレが沢山あったのでつなげて作成!
昔はレア布がもったいなくて保存していたけど、「えいっ!」と使うと大切な一品ができ…

朝食

一日予定が無い日曜日。
部屋のお掃除して過ごす。
朝ごはんは近所のパン屋さんで買ってきた。

ブックカバー📖出来た!
しおり付けたし、万全だな。*.(´艸`*)*。
これは鞄に入っているのを見るだけでも嬉しくなっちゃう✌
不器用でガタガタ縫いしちゃうけど、本当に欲しいのを作り出すのは楽しい♪嬉しい♪

バレンタインって最高❤️💝❤️美味しいチョコたくさん食べてお腹いーーーーっぱい!!❤️

#バレンタイン#チョコレートケーキ#チョコ#チョコレート#イッタラ#アラビア#カステヘルミ#マリメッコ

みなさん、こんにちは ^ ^
(いつものことながら…お久しぶりです笑)

これまた、いつものことながら、
仕事→家事→仕事→家事の毎日を送ってます。

* バブカ * リベンジ☆( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今回はHBで焼いたから、クランブルも焦げてない〜🎶

前回はレシピ通りにすると、子どもがもうち…

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで