「ペット」
に関する投稿(約93000件)

#ペットで投稿

mocoを受け入れて…結果

CTしてくれた病院見解は『門脈シャント』でも厄介な『肝内シャント』でした。でも、微妙な位置だったので門脈シャントの第一人者に診立てて頂きました

毛玉格闘日は、カレーです!(≧∇≦)

しんみりする間もなく。

久々の毛玉デー。
猫さん。10時にお預かりし、毛玉格闘。
送迎したの16時(涙)(; ̄ェ ̄)
(私は特別、チンチラが大好き〜〜!)
おはようございます。

90歳 何がめでたい。

話題になっている本です。
少し前から書店に行くたび気になっていたので、出張時の乗車前に買いました。新大阪から東京間の片道で読み切れる本ですが、実に面白い本でした。特に秀逸なのは飼っていた…

ダイスキ君その後。
どこまで手を加えるのか悩みどころ。
でも、ダイスキを見ていたら自ずと分かるかな?

月曜日から出治療と投薬も切ってます。
両方とも嫌がるので止めた。

穂積キッズクラス

今日も元気なご挨拶から始まり、1日の中であった楽しかった・嬉しい出来事などをお話ししてもらいます。
その中で将来の夢の話しが出てきたので、子ども達に聞いて見ることに(^O^)

お久しぶりに一緒にお出掛け〜♡

私忙しくてあんまり一緒に散歩に
行けてなかったけど、久々に家族で行けた!

この子テンション上がったのか

***

今は休む時だよ。

家族、恋人からのこの言葉。
休んでるのか甘えているのか分からなくなった。

#小動物 #動物 #ペット #ハムスター
今日初めて枝豆あげて見ました!最初ガジガジかじっていたのですが、次見たらふさだけ残していました!どうも豆だけとって食べたみたいです!食べている姿はいつも可愛い💕リボン枝豆美味しかったかな?

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

クラッチバッグ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで