「ヘアアレンジ」
に関する投稿(約8390件)

#ヘアアレンジで投稿

去年の夏〜
早く髪がこれぐらい伸びないかな...🙈

#ヘアアレンジ

今年最初の散髪に行って来ます。去年は、長女の結婚式のため角刈りにしてましたが、これからは、坊主刈りで行きたいと思ってます。行く前に、ちょっと顔見に行って来ます。実は昨日、僕の同じ職場の人が亡くなりました。去年の11月に入ってすぐに入院退院を繰り返し昨日、亡くなりました。まだ、話した…

こんにちは🎵スタッフゆめです😊✨
こちらは立体感があるイヤリングです😊💕立体感があり、どの方向から見ても映えるデザインです✨美しいラインは動くたびにキラキラと光り、お顔周りが華やかになります✨💕

こんにちは🎵スタッフゆめです😊✨
こちらはパールロングイヤリングです😊💕イベントなど特別な日のコーデの仕上げにぴったりです。定番コーデに合わせてももちろん❤️シンプルなコーデを盛りたい時に便利です💕

こんにちは🎵スタッフゆめです😊✨
こちらはコットンパールイヤリングです😊💕シンプルなデザインですが、動く度にゆれて輝くモチーフに視線が集まりそうですね😊ゴールドの花模様とパールの上品なコーディネートが、女性らしく優しい表情を演出してくれます✨❤️

こんにちは🎵スタッフゆめです😊✨
こちらは花モチーフイヤリングです😊💕花のモチーフにビジューを留めた可愛いイヤリングです💕身を着けた時大き過ぎず小さからずの程よい大きさで見映えのするデザインです✨

おはようございます🎵スタッフゆめです😊💕

では本日のマネキンさん🎀
シンプルワンピースとボーダーフラワーカーディガンです☺️✨

2/23 thu...♪̊̈♪̆̈

イヤリング♡
これ、ダイソーのん(o´ε`o)ヒヒ♡*


若い頃に開けたピアスの穴が塞がっちゃって…

今日から謎の4連休ー😆💕
昨日は明けで研修行って岩盤浴行って
今日は美容院行ってお買い物ー👗🛍♩
明日はおばあちゃんとご飯行って
夜は先輩とご飯ー🍴💓(食べてばっかり)

今日いつもと違う美容室行ったけど

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで