「バタバタ」
に関する投稿(約56500件)

#バタバタで投稿

毎日がバタバタ!!

あっという間に夏休み終わるー💦
今日は朝から長男次男がじいじばあばとお出かけ🎵
あたしは末っ子とおばあちゃん家へ🏠

とろとろ寝起きと、チャイティーラテで元気チャージ

今日もお仕事。


先日行って、職場の雰囲気は
とてもよかったので
さりげなく(?)
そこがいいなー的なことを言ったら

今日はバタバタ出てきてしまい朝のダイエットシェイクを今のみ、お昼は蒙古タンメン中本とカロリーリミットプラス賢者の食卓。夜はまたダイエットシェイク。痩せ期の今頑張らねば⁉️学校がある日は野菜不足になるので、モリンガパウダーをシェイクに混ぜ飲んでおります❣️

こんばんは〜☆

更新すると言いながら中々出来ませんでした^^;

おまめちゃん(妹)が原付きで車と事故にあい

お盆休みも明け
バタバタと日常をこなす一日。

どんより曇天の隙間
一時だけ覗いた夕日
美しく終わる一日
明日もきっと良い日。

8月16日(水)…

こんばんは(o'ー'o)
水曜日…

今日は
朝からバタバタ(´・-・`)

息子をバイトに

[久しぶりに]

こんばんは、今日も1日お疲れ様です。
コメント、ナイスありがとうございますm(*_ _)m


お昼はさっとMUJIカフェのおにぎりプレート

梅と鮭のおにぎりにナントカきゅうりの和え物

きゅうりとセロリが程よい塩加減

(〃´・ω)ノ コンニチワ♬*゜




気持ちがバタバタで😅
更新が追いつかず、なちゃぴままです。

(。・・)ノ おはよう♪

暑くも涼しくもなく少し湿った空気です

コオロギと小鳥たちのさえずり
時々 新聞屋さんのバイク?の音
が聞こえていましたが

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで