「ネイル」
に関する投稿(約126000件)

#ネイルで投稿

ドラえもんのネイル(*´ω`*)
この前イッツデモでつい買ってしまった(*´∀`)
写真では分かりにくいけど、
月とか星とかハートとか色んな形のラメ入っててほんと可愛い…。
そして色がツボ。

まだまだ肌寒いですが、
桜は蕾をつけ、春の匂いがしていますね。
周南市内の小学校は今日が修了式。
来月からは新学年です。
ネイルは季節を先取りするので
あっという間に春デザイン盛りです。
春はピンクとお花の出番!!

久々にセルフジェルネイル

明日はオペラ座の怪人の初日公演なので、ちょっと意識したネイル( ´∀`)

楽しみだー

ネイル変更❤️

春っぽいイメージのデザイン選択❤️
#花 #ネイル #体調不良

こんばんわ🐾大阪・石切ネイルサロン&ねこ雑貨 まやの目 店主です🤓今週は久しぶりに競馬再開です🐎
日本では日曜日に高松宮記念G1(●ↀωↀ●)✧
土曜日にドバイワールドカップデー(*Φ皿Φ*)

ショートネイル♪
ネイビー好き~(❁´ω`❁)
黒、グレー大好き~(❁´ω`❁)

好きなカラーが一緒のお客様。
次は何色にする~???((o(´∀`)o))ワクワク

結婚式ももうすぐなので、初のネイルをしに行ってきましたー!
シンプル、花柄、グリーンで好きなものいっぱいにしてもらいました♡
いや〜流石プロは凄いですね(笑)
めっちゃキラキラ綺麗で、継続してネイルする気無くてもまたやりたいな〜って思っちゃ…

久しぶりのネイルサロン(๑>∀<๑)♥
今回は、春っぽいネイルにしてもらいましたぁ♡*°
お花とピンクとパール
上品で可愛い(*´ ˘ `)۶OK~♡


急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで