止めればメスが喰うてきますよ~♪

てなワケで、朝からジャコビー+こちょこちょヘッド生活!

本日「はじめまして!」のお二人に、フラットエリアでの動かし方と止め方を伝授してい…

elmyから来ました♡!!
はじめは、Twitterとトークパスで愚痴愚痴書くつもりでしたが、皆様こっちにながれてる人が多くて、垢つくりました🤗💓✨
これからよろしくお願いします(*´ `*)
気になる方、無言フォロー失礼します🙇💦

3/29 No.613-1 にゃあ~!!
※本気で話すから、意味がある

・Amebaやsimplogでなら全文読めます。
・コメント大歓迎(^◇^)

#野良猫#保護猫#動物病院#はり#きゅ#東洋医学

ご挨拶

【おうちの美化委員のみなさまへ】

2015年3月から参加させてもらってます。ちるこんです(^^)
当分の間シンプログをしておらず、お久しぶ…

はじめまして☺️

私は幅広く投稿していこうと思います💭🤔

では軽く自己紹介していきます🙏

名前→まなつん

以前もやってたけど、新たな気持ちで再び始めました(❀^ω^)ノ゙
今月は結婚のために新たな土地に引越しして、4月から新たな職場で働きます(*ˊૢᵕˋૢ*)
結婚式に向けて、ダイエットを頑張るぞʕ•̫͡•ʔ♬✧

3/28 No.612 これでいいのか?
※本気で話すから、意味がある

【Subject】
①お気に入りはフェイスローラー
②難しい
③元気の塊(^_^;)

はじめまして🐱

K-ya_July15th. ⚠︎本名は(けいや)

というニックネームでSimplogやります💭

よろしくお願いします🙇

はじめまして。
オリジナル・チョークアートをやっています。
miLo chalk art plant で活動しています❣️
どうぞ お気軽にご連絡してね😁✨

はじめまして!かなさと といいます^^
プラバンで小物雑貨を作るのが趣味となっています​​​​​​​​​​​​​​。
minneにもこっそり作品をあげています。

https://minne.com/satosatoless

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで