「おうちの美化委員」
に関する投稿(約10200件)

#おうちの美化委員で投稿

スッキリ生活

昨日の娘の家。
冷蔵庫の中、スッキリ。
寝室スッキリ。
断捨離が進まない私には、参考になりました。

【カーテンレールを福】2017.11.21
【寝具を清潔に🌛】2017.11.22
おうちの美化委員 
寝具を洗ったり、寝室をお掃除したり✨

昨日、出勤前にカーテンレールや呼び鈴のカバーも拭きました。

写真は全くもって関係ありません(笑)
シンブロの不調をいいことにおうちの美化委員活動をサボっています💦
一つ、山が終わったので、またゆっくり頑張ります👍

今日は、ママさんコーラスの発表日その①

【22 寝具を清潔に】

昨夜のうちに
毎週恒例のシーツと枕カバー交換をして
掛け布団を乾かしました

ふっくらした掛け布団で

防災備蓄、主菜🤗

ローリングストックできているのは
ツナ缶、トマト缶くらいかな…。あとコーン。

鯖やイワシ缶一応買ってあるけど、普段はな…

外回りの手入れ🤗

今月何回かになりますが、昨日も朝ポカポカで庭の草むしりや落ち葉掃きしました。

息子との秋の時間も大切に。

22日お題✨🤗寝具を清潔に!

今は家族で和室に寝てます。お布団を南向き窓辺にたたみ、箒でお掃除しました。
昨日も掃除機したけど、お布団のとこは髪の毛やホコリ多いですね。

【寝具を清潔に🌛】
おうちの美化委員 #2017-11-22

寝具を洗ったり、寝室をお掃除したり✨
天気にも左右されるお題ですが、できる範囲でやってみませんか??😊

【震災・防災対策(主菜どれくらい常備してますか?)】
おうちの美化委員 #2017-11-20

これは主菜と言えるのか??笑
災害用おかゆとパン缶以外のものですぐ食べれそうなストックを集めてみましたが…

【カーテンレールを福】
おうちの美化委員 #2017-11-21
※福は拭くに読み替えてくださいね

3ヶ月ごとの定番お題です🙋


急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで