「#youtube」
に関する投稿(約4760件)

#youtubeで投稿

https://youtu.be/zr4NAsWue-c

大好きな曲♡

写真のような…(イメージ)

寡黙で好きなことが仕事で

彼岸明けと「未完」

今日で彼岸明けですね。

暑さ、寒さも彼岸まで、というけれど、朝晩はちょっと寒いくらいの時もあります。日中は暑いくらいです。動くと、汗だらだら👕💦

2017年9月24日 第30回 ソフトテニス 練習会

服部緑地 AM7時~AM9時 2面

男性21人、女性11人、全部で32人。
(初参加の方は今回は管理人不在の為ご遠慮…

今日は勤務終わったら後楽園でボクシングのプロテストを見に行ってくる。
その後に宮田ジムのともやくんの試合がある。

プロテストは熊野さんのジムで練習してる人が受けるとのことだ。

朝忙しいの忘れてた💦
もう寝ないと!
大事な事忘れそうだから
メモをした。

昨日なかなか眠れず
たまたまNHKをつけていたら

#SEKAINOOWARI#ムーンライトステーション
#Youtube#ひとりごと #つぶやき #かぐや姫
#秋の夜長#好きな歌

月の光が照らすその駅僕が君に言えなかったことありがとうを僕は忘れてた君が月に帰ってしまう前に

🌜O O o o🌛
( ^^ ) ( ' ' )🤚
こんばんわです〜😊✨今日もお疲れ様でした🙇🏻✨フォロー、ナイス、チャンネル登録してくださり有難うございます😊✨大分、涼しく過ごしやすくなってまいりましたが体調崩されませんよう今週もガンバっぺ٩( 'ω' )…

久々の投稿♡ カナダのエドモントンにある、ドリンク酒場って居酒屋のランチメニュー。海鮮丼!美味しくいただきました♡ さすが日本人職人^ ^
エドモントンには、ファーストギアのコマーシャル撮影で言って来ました。YouTubeもフォローしてね^ ^

#もっと#aiko#ダメな私に恋してください
#恋愛#Youtube#ひとりごと#つぶやき

このドラマ ハマってみてたなぁ〜🎵
キュンキュンしてました💕(^^;;
aikoの歌も良かったし。

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

UNIQLO

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで