「#xmaspresent」
に関する投稿(約15件)

#xmaspresentで投稿

頼んでたネックレス届いた☺️

これを後、1週間後ぐらいに彼氏にプレゼントします!!
お揃いのネックレス😍💕💕
裏に刻印も頼みました(´˘`*)

御前様 にもらったクリスマスプレゼントまだあげてなかったので。せかいにひとつのパレット!私っぽい色をセレクトしてパレットにしてくれました✨嬉しい限りでございます💗
#xmaspresent#プレゼント#addiction#アディクション#make#メイク#アイシャドー#cosm#コスメ

自分へのクリスマスプレゼント😘💝
ジルスチュアート
ルージュマイドレス 08番


#クリスマス #Xmaspresent #ご褒美
#ジルスチュアート #JILLSTUART #コスメ

紳士服のAOKIで旦那さんのポロシャツと息子の洋服を買ってきたよ😁

🎄Xmas present🎁

このバックは100円買うと貰えちゃうスヌーピーシリーズ✨

ケーキを買いに行ってきました。
なんと、2つ❗️
我が家、4人家族。
そんなには、食べられません…。
プチケーキは、
最近 帰りがバラバラなんと我が家用。
チョコレートケーキ ワンホールは、

藤ヶ谷くんからXmas present🎁

本日から、
ドラマ
【MARS〜ただ、君を愛してる〜】
の番宣が流れました。

今日はお母さんがひと足お先に息子にXmaspresent🎄🎁でディズニーのおやすみホームシアター買ってくれた~❤️❤️❤️

と言っても息子にと言うより自分が少し欲しかったのだが(☝΄◞ิ۝◟ิ‵)☝

おはよー!!

Xmas presentでもらった
カメラちゃん!

いつ下ろそうかなー♡

☆🎄Xmas present🎅☆

#Xmaspresent

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで