「#ungrid」
に関する投稿(約413件)

#ungridで投稿

今日のコーデ👚👖✨
10月なのに暑い🌞半袖でいけちゃう🙄💦

今日は👦🏻に買い物頼まれて行ってきた🚙❣️
デニムとファーバッグは日曜日にungridで買ったやつ☺️❤️

今日のコーデとネイル👚👖💅🏻❤️✨

久しぶりにベレー帽被ったけど、
ベレー帽とかキャップとかはデコ出して被った方が可愛いと思うからデコ出して被るけど…私、デコ出し苦手な人🙋🏻(笑)
デコ出し似合わないのです😫💦

昨日は近場をプラプラ🚶🏻🚶🏻✨
久しぶりにbreed行った🌵🌱🌿❤️
たくさんのグリーンに癒された😌

そして、昨日は珍しくスカート👗❤️
色味が可愛い☺️
秋だね〜🍂🍁🌾

今日はお休み頂いて、
ungrid 千葉ペリエ店へ行ってきたよ☺️

1人だったから心細かったけど、
ららぽのメンバーが居たから話しかけてくれたり、写真とるの声かけてくれたりして無事に憧れの方々全員と写真撮れて感激😭❤️

夏季休暇2日目🏖🌻

今日のコーデとネイル👚👖💅🏻❤️✨
ネイルはタイル風と人魚の鱗風にしてみた✌️
6日間ネイル出来るからいつもより気合い入れた😤

ネイルと私とバナナケーキ💅🏻👧🏻🍌🎂
⬆︎タイトルよ😂(笑)

今回のネイルもお気に入り☺️
最近本当に2日で撮るの嫌になってきた☹️

たまにはコーデを👚👖と思って載せてみる✨…

今日は海行ったよ〜🏖✨
海って言っても釣りスポット見に行ったんだけどね😂
なぜか流木持ってる私🙋🏻(笑)
急に来た波にビックリして逃げる私🏃🏻💦

楽しかった☺️❤️

6月3日のコーデ👚👖❤️✨

今更だけど記録用で✍️(笑)
写真撮られるの嫌いだけど、
不意打ちみたいないつ撮ったの?
みたいな写真は好き📸❤️

今日は美容室とマツエクへ💇🏻👀✨
マツエク時間勘違いして30分遅刻してしまった😭
少ない時間でいつも通り沢山つけてくれて助かった😭❤️
次から気をつけないと😔🌀

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで