「#stretch」
に関する投稿(約44件)

#stretchで投稿

✨夢を叶える!新メニュー導入✨

【✨夢を叶える!新メニュー導入✨】

🌸独自研究開発メソッド🌸


いつもTBLご愛顧頂き誠にありがとうございます。

ほぐす。カラダも、ココロも。


#nike #sports #stretch

ウクレレと『ストレッチなんちゃら』(*^.^*)!

こんばんは(*^.^*)!

今日から
また、ウクレレを再開
しましたぁ(^-^)/

この二、三日

カボチャのように詰まってないのに(*^.^*)!

こんばんは(((・・;)!

先日、久しぶりに
四日市駅の南改札に
まわったら

あれあれ!

ツバメ号、アマゾン号ばんざい(*^.^*)!

おはようございます(*^.^*)!

土曜日に図書館で
待望の
『ツバメ号とアマゾン号』の続編
『ツバメの谷』を借りて
きましたぁ(^-^)/

2016/06/16
O脚矯正にストレッチだけでなく普段の日常から歩き方とか意識するようにしてます。
だいぶ改善したと思います。
Bowleg correction
stretch and everyday life.

朝ラン…はお休みで

今日は3㎞下駄ウォーク。

少し腰に負担かかるけど、臀部やもも裏に効きますね。

◆◇◆股関節の機能を高める◆◇◆

ランニング前、実際に行ってる股関節の動きをスムーズにするストレッチをご紹介させていただきます。
運動をする方、股関節が固い方、腰痛をお持ちの方など是非お試し下さい(^^)

#running#フォーム


写真ブレブレですいません(笑)

トレーニングでもそうですが

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

デニム

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで