「#gu」
に関する投稿(約4430件)

#guで投稿

☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

さて。
今日はカラオケDAY🎤
うん。やっぱり好きෆ̈カラオケ🎤!!笑笑

GU+しまむらコーデ

こっちきてから
近所の探索してないから
探索がてら
観たい映画もあったから
お出掛けの準備をして

ちょい前です。

女子会ならぬ男子会で騒いでくるよコーデ。デニムオンデニム。

家出るときに、チビに
「おとうさん、ちょっと待って!」

なぜか最近

むしょうに

アイスが食べたくなる。笑

朝からこんなん食べてたら

今日は彼氏とジャスコ❤︎
スタバの桜、
ちょっと飲みたかったけど節約!我慢!
彼氏は「桜は見て楽しむものであって、
飲むものではない」とか言ってた。
彼氏の口から
「桜は見て楽しむもの」という言葉が

今日は雨の中神社に御参り

どしゃ降りじゃなくてまだよかった!!

ブラブラ買い物していい品物もGET出来て充実した1日だった😍

2/26 sun.

GUの390円豹柄プリーツスカートでコーデ♡
キレイめな感じで着ると何かケバい人?になるから(笑)トレーナー&スニーカーと合わせてカジュアルに着たつもり~꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

バイト

今日はいつもの年配の人ではなく
別の人と同じシフト

ぶっちゃけ
めっちゃ楽だった。

゚ :・+ ォハョ~♪ ヾ(*' '*)
ベロアのブルーワイドパンツ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
きゃっわい🎵

今日はあったかくなるかなぁー?

(o´艸`)Hello♪︎
さて。
今日はSunday✳︎
お仕事の方は今日も一日頑張ってねー(-´∀︎`-)
お休みの方はお休みをenjoyしてねーヾ(*´▽`*)ノ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで