「#friends」
に関する投稿(約455件)

#friendsで投稿

【目は口ほどに物を言う‼️】

今のお悩み (今後の進路) を話し、隠れた本心
を発見する朝活を土曜にしているのですが、
.

【マフラーの季節がやって来た‼️】
朝活に出かける時、だいぶ寒くなってきたから
何かマフラーを買おうとGAPに行きました。
.
この日は40%引き。週末まで待てば半額になるかも⁉︎

【巻き巻き、巻き寿司 (国際交流会)】

くるくる、最後に握ってギュ! 完成‼️
日本人もアメリカ人も楽しく巻き寿司作り
と思ったら、
.
アメリカ人の巻き寿司は具沢山、直径も日本…

【1つだけなんて選べない❗️ (月曜朝活)】

「全部食べたい! (1つだけ選ぶのは無理)」
月曜の朝活は目黒のスタバでしてるけど、
毎回何を食べるか迷ってしまう…。
全部頼んで食べる訳にも行かず…。。

MEGDAY💫
IT見に行ってきた🤡
#friends
#movie

YUKADAY︎☺︎
ダブルゆーかで心斎橋で買い物してきた💄💗
#friends
#shopping

【あちらに見えるのは❗️ (皇居ラン)】
皇居1周走った後に「あちらに見えるのは」
ポーズをしてみました!
あちらに見えるのは皇居です‼︎'
.
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
'

【11/26(日)、海鮮BBQでリベンジ!】
元々は屋外でBBQする予定だったけど、
この日は雨で止むを得ず屋内で。
(ハンバーガー作り・クッキングイベント)
.
よし‼️
11/26(日)は海鮮BBQをやるため



10.26.Thu
Culture Festival♥

高校生活2回目の文化祭~💫
ほぼほぼ写真目当てやったけど 全然あり笑

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

マリメッコ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで