「#follow」
に関する投稿(約1740件)

#followで投稿

昨日は休日返上で、アップの講習会にいってきましたぁ~💦

昨日は休日返上で、アップの講習会にいってきましたぁ~💦
毎年、受講している、江藤先生の講習会🎶
教え方も分かりやすくしてくれるので、とぉっても有り難いの!

技術は日々積み重ねなので、私も、めげずに…

何かに挑戦する時、できるかできないかは関係無い。


やるかやらないかが大切。


年収1000万円以上の人は日本で約4%。


これらの人はこの時点で非常識な存在と言える。
周りの常識に捉われていたら、成功できない。

自分の人生を生きるというのは
どういう状態かというと、


「何かをする時、何をするかを自分で選んで、決めて、やる」という状態です。

鶏唐揚げ🐔
カラッと揚がっていて、うまうまなる一品😋
Pass Photos(2017.06.22)📷


#東京 #江戸 #蒲田 #居酒屋 #唐揚げ #うまい

鳥万 本店

しーつあらっておふとん干したょ◡̈❁
やっぱり私にとって五感の1番ゎ嗅覚かな
太陽の香り、柔軟剤の香り、部屋の香り、とかなどなどほのかな香りに癒される。
これも昨日に続いてふかぁ〜ぃ深〜〜ぃ深呼吸(*˘︶˘*).。.:*♡
そして何年ぶりに口紅かったょ〜〜

眼鏡をかけていますか?
素敵に見えると思います。🌸

follow me in instagram : d_kudrinaa
and follow me here please 🌸
#ロシア #かわいい #smile #Simplog #selfie #me #likeforlike #like #instagram#instagood

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

ZARA

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで