「#elmy」
に関する投稿(約2520件)

#elmyで投稿

妹に彼氏ができそうらしく、
よかったね、どんな人?って聞いたら
「チャラ男かなー背は高いよー」だって

俺は…チャラいやつは…
ちょっと苦手…と言ったら
「でも、お兄の彼氏も結構チャラくない?」…

先日軽く行ってきました。
川の水はキンキンに冷えてて
メチャ冷たかった〜(o^^o)
梅雨の合間に
トレッキング行きたいなぁ~(o˘◡˘o)

#elmy

煙の出ないたばこ🚬買って来ました 病院🏥での長い待ち時間で活躍しそうですo(^-^)o ww

#長い待ち時間 #たばこ#elmy#病院#zerostyle

友だちと、友だちの友だちと3人で合コンに
行きました、人見知り発揮して合コン
どころじゃなくなって、、、話すどころか
ニコニコもあんまり出来んかった。
しょーもない時間過ごしたわーほんまに反省。
2人はとても可愛いくて(見た目も中身も)

今日は、元同期の子がメイクのイベントに出るんだけど、もう1人の同期の子がモデルとして出るので見に行ってくる\( ˆoˆ )/


メイクする側もされる側も知り合いっておもしろいʚ◡̈⃝ɞ

おはようございます!
今日はジムで筋トレ(๑•̀ •́)و✧
先日プラプラお出掛けしてきました(^^)

#elmy
#紫陽花

ディナーをごちそうになりました(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)
ドライエイジングビーフ、美味しかった〜✨
タコの炙り 柚子胡椒添えも🐙

#elmy #ディナー #肉食女子

少し早めの Birthday cakeをいただきました✨
フルーツいっぱいのタルト🍓🥝
ありがとう(人''▽`)

#elmy #スイーツ #ケーキ #ありがとう

光の加減で全く分からないけど、インナーカラー復活した💪


インナーはグレーかかったアッシュ🌟
ベースは暗めのグレーでインナーカラーといい感じに馴染んで可愛い。最高。

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

カフェ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで