「#dog」
に関する投稿(約3680件)

#dogで投稿

[2匹のダックスフンド、ハリーとライアン]
https://line.me/S/sticker/1691404

犬たちのスタンプ作っちゃいました。
自己満足のために出来たんですが
気に入ってじぶんで使ってます。
早速使ってまーす💓💓💓

朝起きたら真っ白…

リクは大好きな雪に大はしゃぎ(*´∀`)♪
カイは初めての雪に大はしゃぎ(*´∀`)♪

パクパク雪食べてます…f^_^;
ゴルフはまたまた遠のきましたf^_^;

ちょっと寄り道〜

りんご3袋と白菜一玉get(*^^*)

リクとカイも大好きなりんご🍎
美味しかった🍎

なんか寝癖ついちゃった笑

仕事な毎日!
辞めたいけど辞めてどーする⁉︎
って考えると、、ってゆう
葛藤してるこの頃。

職場で飼っている愛犬を紹介します。

名前はコロ、4歳半のオスです。
マルチーズとプードルの雑種で〜す。

キャベツが大好き💕
よろしくね🐶

イライラしない人間に
なりたいー😭

仕事以外は全然なんでもオッケー👌
なんだけど
仕事となると心が狭くなる。。。

今月最後の連休(´;ω;`)
うー。

夜は久しぶりに友達とファミレスで
語らってきた✌️
本当はモツ鍋だったけど
また今度、、ね❤︎

旦那とくつろぐ愛犬❤︎

そろそろ引越したいんだけど
なかなかいい物件がないー(´°ω°`)

世の中ペットに厳しい😭

幸せ╰(*´︶`*)╯♡

こんにちは〜(*´∀`*)

昨日は久しぶりに、はなさんへ…
お通しは鯖の南蛮漬け、
毛豆とチーズの揚春巻き、
身欠きニシン、
いがめんち、

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

メイク

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで