「#diy女子」
に関する投稿(約33件)

#diy女子で投稿

やっとこ、入り口が完成~~🎵
 
わきからみたら、
トラック感丸出し~( ´艸`)
 
まだまだ先が長いなぁ😅
 

わんこのお昼寝用ベッド❗作ってみました~🐶💤
 
座り心地を話しているのかな?
 
気に入ってもらえるといいんだけどね~((o(^-^)o))💓

みんな盛り上がろう!子供の日Wedding!!

http://fortuna-lumo.jugem.jp/
今日は5月5日!そう!こどもの日に楽しい結婚式を挙げられましたステキなお二人をご紹介します!
天気も最高に晴れ!みんなでワイワイと大盛り上がりでした★
#空 #コーディネート #手作り #diy女子#結婚

給湯器カバーをdiy(´˘`*)
おっきなエコキュートも隠せた~♡

#DIY #DIY女子 #日曜大工

古びた物置の扉をペイント♪

アンティーク調に塗ってみました(*‘ω‘ *)

#DIY #diy #DIY女子 #ペンキ塗り

事務所に傘立てがなかったので、作りました*
上のところに傘の柄をひっかけるイメージで(*ˊ˘ˋ*)
内緒で作ったので、、
さぁ、社長に何と言われるでしょう(><)

もともと物置にしていた家を
リフォーム中*
私もペンキで壁を白く塗りました(´˘`*)
住むのが楽しみ♡
日曜大工なので、なかなか進まない(><)

#DIY女子 #建設業 #大工の嫁

DIYペンキ塗り。

昨夜のDIYはペンキ塗り♪

300円!で売られていたシェルフ、そのままでも木の質感が良かったのですが我が家らしく白くペンキを塗り電話台にしました😊

今までカーテンの向こうの出窓に置いていた…

アンシェントメモリーオイルの住まいを作ってみたよ♪



DIY女子になりそうな予感❤
大工仕事って習ってないのに、何故か出来た…

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで