「#converse」
に関する投稿(約524件)

#converseで投稿

大変残念な落し物。


昨日気づいたんやけど、
名古屋に履いてったCONVERSE。

底になんか違和感が!

CONVERSEの黒ハイカット欲しすぎてむり。でも最近一目惚れして衝動買いした靴が二足ほどあるのでお母さんしばらく靴買うの禁止って言われちゃいました😭😭つらい。。

写真のは最近買ったくつです!!

コンバースのオールスターとワンスターをゴシゴシと手洗い
気持ちいい♪
ちなみにこのワンスターは、キャンバス素材のUSA製。
レア物です♪

今日は保育園で使うエプロンが小さくなったので探しに行ってきましたっ。

たまたまランドセルが目に入ってまだ買うつもりじゃなかったけど背負ってみたら本気になってきて(笑)

こんばんは⭐


夏なのにまっくろCONVERSE買ってしまったw


完全にひとめぼれ💚

安くなってたから買っちゃいました!

安いとは言ってもさすがに高校生の財布には負担が大きい😭

前買ったアディダス値段も安いときに買えて使い心地もいいのでコンバースはどうか楽し…

converse chuck taylor コマンドソールカスタム(by KOKUBUNJI SHOES)。靴紐を白から黒へ、素のチャックテイラーなら白でも良いけどソールカスタムしたコレは白だと少し合わせづらかった。見た目としては白もカッコよかったけど

こりゃ嬉しいねー
ついつい2足買っちゃいました…

#セール#adidas6000円#converse5400円

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで