「#comehome」
に関する投稿(10件)

#comehomeで投稿

おはようございます♡(*´∇`*)

今日は彼さんとゆっくり


お酒日和!!笑

仕事帰りに本屋さんへ。

全部見応えあったけど、まん中のやつ特におもしろかったー♪しかもプチプラ(^^)

#mini#100均
#comehome#雑誌

20日、come home40の発売日でしたぁ~♪

なかなか当日には買いに行けないので…
あ、そうだぁ~
定期購読にしよう!って思ったりもするけど

本日はcome home発売日♡
まだ読んでないんですが表紙の写真すごく好き(/∇\*)。o○♡
明日から有給を追加して三連休♡
ゆっくりしますー(*¯ω¯*)

#comehome

引越しました(*^^*)

っていうか、引越しから早くも1週間が過ぎました。早いな〜。

レース代わりのリネンのカーテン

おはようございます(^.^)
11日の引越しに間に合わせるために気合入れてカーテン縫いだしたらこんな時間になってしまった(^^;;

真っ白なリネンは、レースの代わり♡

引っ越します!

長〜い間、お世話になった実家を出てこれから2人暮らしが始まります。


30半ばにして、まだ結婚もはっきり決まって…

comehome!新刊発売しましたね!♡
毎回欠かさず購入しとります(*´ω`*)✨

今回も素敵なお部屋の写真が沢山!

#comehome!

秋色あじさいのリース完成

秋色あじさいのリース

色あいがアンティークっぽくて
大好きです。

とりあえず、2個だけ完成しました。
がんばってもっと作らなきゃ!

買ってきましたー!三ヶ月に一度の楽しみ♡ #comehome

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

katespade

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで