「#bigbang」
に関する投稿(約2950件)

#bigbangで投稿

今日は、DなSHOW

今日は、BIGBANGのテソンのDなSHOWに行ってきました🎵

席は、1階の12列目と神席😍

トークも楽しく、歌も上手い👏

ジヨコン最高でした(💖∀💖)キラーン✧
#BIGBANG
#GD
#クォンジヨン

昨日は私と同じくびっぺんのルーミーのお姉さんと一緒に、すんちゃんのラーメン屋 アオリの神隠しに行ってきました!🍜
このお店は昨日オープンで、お店に着いた時点で既に行列が…!さすがBIGBANG👏👏👏
私 食べ物のために待つこと、今までしたことないのに!と思いつつ、列をめぐる韓国人カ…

東京ドーム❣️

9月20、21日にお嬢とCちゃん親子とBIGBANGのジヨンのLiveを見るために東京に行って来ました😍

初ピーチ、初東京ドーム、初ソロコンと初めてばっかりでドキドキ💓

BIGBANG活動休止

ずっと前からこの日がくることは
わかっていたけど
改めてニュースにされると…😭

兵役。4人一緒に行くんだね。

D-DAYのDVDが最近届いて、ついこの前応募したら当たりましたー!😃 嫌なこと全部吹き飛ぶくらい嬉しかったー。テソンが間近でみられる。夢みたいですわ。
地方マジックでもなんでもいい。地元だし尚更感謝です( i _ i )

DなSHOW 名古屋公演
トーク&ライブでもらった元気と癒し
一緒に行ったオンニたちも 楽しんでくれたよ
テソン고마워요~♡


DなSHOW行ってきました〜。
대성のかっこよさと優しさに、ホント泣けた😭
あっと言う間の2時間でした。

#bigbang #강대성 #DなSHOW

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

ネイル

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで