「#ZARA」
に関する投稿(約3190件)

#ZARAで投稿

日本最大級のGUがオープン!

日本最大級のGUがオープンしたとの事で、先日さっそく行ってきましたぁ(*´ω`*)
私はパジャマ?ルームウェア?をイロチ買い。
ベロアタイプと悩んだけど、こっちのが肌触りが良さそうだったので…しかも可愛い♡
息子に教えてもらって知ったんだけど、パジ…

新しいadidas Originals ジャージ買えて満足!!

エクステ結構続いてて自分的に褒めたいところなのですが、マツエクがボロボロすぎて泣きたいです……😞😞

もふもふ始めました❤️



靴下も‥もふもふなので

おばあちゃんがそれを見て真顔で‥

職業柄?料理の写真も 実はよく撮るんだよね カフェとバル好き。
何処にもアップしないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
Zaraのインディゴ・マドラスチェックシャツがお気に入り♪


ZARA のジャケット
ストレッチが効くスエット素材でロンT感覚♪
気軽に羽織れてGood☆
ショップ前でパシャリ

#コーデ #Zara #プチプラ

朝からびっくり!
何事かと思った。北朝鮮は何がしたいんだろうね?
とりあえず行く準備しながら色々考えてて....今欲しいものってなんだろうなーって。あるけどもそれを求めるのもなーと。難しいなw.ww

最近忙しくて充実!!☺️

もう秋に入って寒さが出てきましたが、
今日は暑かった 🌞💧

秋、冬の洋服が好きなので早く着たいな〜と✨

ソックス大好き!
最近1番お気に入りはzaraのもの。
WHATEVSは調べたらスラングで、だから?べつに。興味ない。 という意味らしい。

スケスケの靴下は両足に履きたくなくて、左はノーマル、右はスケスケWHATEVS!!!べつ…

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで