「#Revlon」
に関する投稿(約76件)

#Revlonで投稿

MAKEYでRevlonメイクの方法を紹介したのでよかったら見てください!
#Revlon #メイク #メイク紹介

Revlonの赤リップ💄💕
ちょー発色いいからおすすめ😍

2枚目はこの前と友だちとJiZiってとこで食べてきたパスタ!
モッツァレラとトマトのソースメチャウマ😆✨

REVLONの赤マニキュア買っちゃった💅
いい色(≧ω≦)
#REVLON
#マニキュア
#ネイル

REVLONデビューして一週間が経ちました

この季節は通勤だけでもすぐ汗をかく私…
メイクがヨレたりテカったりするのが
気になっていたのですが、この一週間は
メイク直しいらずというミラクル♡

本日の購入品の口紅です💞
Revlonの新商品を買いました👏
手に塗ってみるといい色だったので
購入したのですが唇に付けてみると
思った色と違った〜😂😂
残念〜(´;ω;`)

♡REVLON♡

こんにちは🌼

この前友達にREVLONのLOVE IS ONのリップもらったの♡

赤いリップ💋

今日の購入品。学校用。
お金飛んだよね💸💸
#キャンメイク
#REVLON
#epilat

REVLONのリップ〜👌
めっちゃめっちゃ発色いい🌸

#コスメ
#REVLON

幼なじみのお友達からいただきました。

メイクに関心がなかったけど
最近そろそろしようと思い始めて
パウダーチーク欲しいと思ってたから
とても嬉しよき(*´-`)❤︎

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで