「#KeikoWalker」
に関する投稿(10件)

#KeikoWalkerで投稿

蜘蛛蜥蜴

昨晩は蜘蛛蜥蜴が"横浜でライブだから遊びに来ない?"と誘ってくれた(*^^)v そう言うの嬉しいよね❢ やっぱり良いなぁ蜘蛛蜥蜴!

Honky Tonk Woman で参加♪
また近々対バンしよーねー!

May 12th 2015

強風の中無事帰宅♪ ライブの後、大好きなティーカップで飲む紅茶がとても好き💕 嵐の中、横浜Thumbs Upでのライブへ来てくれたみんな、本当にありがとうございました〜^ ^今夜はシンガー、ミュージシャンたちも多く来てくれた面白い夜☆これからがまた楽しみになってきた!

涼しげ。

The same street back in April and today (^-^)
4月の始めには満開だった桜🌸並木、5月始めなのに真夏の様な暑さの中、緑が涼しげです🌿
#横浜 #KeikoWalker

2015-3-7 Rodeo 11th Anniversary

いよいよ今週土曜日、3月7日です!愛知県近くの方々ぜひ~✌楽しいですよ!今回、KEIKO WALKER はあの曲をクレイジーケンバンドのギターリスト、小野瀬雅生さんとご一緒させて頂きますよ~♪

#クレイジーケンバンド #ギターリスト #KeikoWalker

今夜はGuitaristのTakeさんfrom TENSAWのBIRTHDAYと言うことでBlind Headzのライブ@ Stormy Monday へ遊びに行ってきましたぁ♪

そしたら…
KEIKOにも Birthday Cakeが❗❗

My Birthday Live 2015

先日の私のBIRTHDAYライブへお越し頂きましたみなさま改めまして本当にありがとうございました^_−☆


いつもお客様方からいっぱい素敵な写真を頂きます。集めてUPしますね!

KEIKO WALKER with Sumida. Kaname. Grico!明日になりました
🎵みなさまお待ちしております。横浜 Stormy Mondayにて(o^∀^o)

#横浜
#KeikoWalker #StormyMonday

京都ツアー2日目

ツアー二日目、今日も一日楽しかったぁ😃💕 お寺や鴨川、京都の素晴らしさを再確認しております❗写真はアンジェリーナと茶屋にて。

そして夜はケニーズにて明日の円山音楽堂でのコンサートの前夜祭。明日が楽しみです❗…

Happy Birthday Michiaki♪v(*'-^*)^☆

楽しいRockN Roll なBirthday Liveでした。

Ra:INのメンバー、Michiakiくん、DIEちゃん、そして今日初めてお会いしたドラムスの竜…

3時のお紅茶☕

ライブ翌日、次のライブのシミュレーションに浸るこの時間が好きです😁✨✨
3 o'clock Tea☕昨日のライブに差し入れてくださいました大好きなキルフェボンのお菓子とCeylon Tea!ティーセットはイギリスのJohnson Bros社のFranciscan.お菓子ごちそうさまです♥

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

shoes

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで