「#KATE」
に関する投稿(約237件)

#KATEで投稿

前々から気になっていたKATEのベストアイシャドウセレクションを買ってみた☺
明日から使ってみようっと♡
#ケイト #kate #katetokyo #ベストアイシャドウセレクション #besteyeshadowselection #eyeshadow #eyemakeup #make

通勤バッグ😊🙌😊


お金に余裕が出来たらイルビゾンテのバッグ欲しい、、革のバッグ!!!


マツキヨで可愛いの発見した。しかも450円のプチプラ。こってりしたテクスチャーだけどそこまでベタつかず、控えめなブルーラメが可愛いです。

#KATE#ブルーグロス#新商品#プチプラ#コスメ#メイク

KATEのパレット買ってしまった。。
予想外の出費だったけども、、、
限定品で残り1個だったんだもん。。
いいよね?(>_<)笑
#KATE#make#化粧品#限定品

そろそろ化粧水が無くなりそうなので😊💰💡


#コスメ #メイク #プチプラ #化粧水#アイシャドウ

一本くらい高い口紅が欲しいな。
色落ちしにくいっていうの、見つけたんだけどなぁ・・・。
いつもちふれとか安いの使ってて、色落ちもするし、長持ちしないからなんだかダメだなーって思う

偶々行ったSEIYUのコスメコーナーに発売前なのにあった!
しかも数量限定のブラシ付き!
メッチャ気になってサンプルまで頼んだのに見つけたもんだから主人に即おねだりして買ってもらった(*´艸`

昨日幕張にショッピング行った🚘
一昨日泊まって、昨日の2時くらいに出発🙌

お目当てはkate spade
見るだけと思ってたのに別のkate spadeのピアス無くしたからって新しいの買ってくれました…

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで