「#JK3」
に関する投稿(約11件)

#JK3で投稿

なかなか着ないボーダー
メンズだからだぼっと着れて楽です

#GAP #シンプル #コーデ #ボーダー #JK3

高校3年2学期、始まりましたー

こう書いてみると、あぁ高校3年2学期って今しかないのかなって感じさせられます

案の定、久々に会うクラスの仲間にたくさんの刺激をもらいました

お久しぶりなお弁当の投稿〜✨
今日のJK3娘のお弁当で〜す💕
メインはとびっこと韓国のりの混ぜ混ぜおにぎり🍙
新大久保で食べて美味しくてね〜❤️
よく作ってたべてるんだけどお弁当に入れてほしいって言われてたので今日は特別に😎

本日2回目の更新です〜〜📝✨

とりあえず自己紹介でもしようかと!

写真は見ての通り私です 笑
顔晒しはまだ少し抵抗があるので 笑

こんにちは⛄️❄️❄️

今日からブログを始めてみました📝💭

高校3年生なので自由登校期間がすごく暇。
暇つぶし程度で更新していこうかと考えてます👼🏼💫

高校生ってなんでこんな楽しいのかな🤔💭


#LJK #JK3 #JK #afterschool
#friends #like #love #RRR #park

明日はとうとう試験の日!!

ドキがムネムネです(>_<。)

あと、無事に帰ってこられるか心配!

自分がね( 笑 )(ノ)`ω・(ヾ)

ブログはじめました。
マイペースに更新してゆきます

フード被るとあったかいよ


#初投稿 #自撮り #JK3

冬休みの間限定で茶髪やったけど

さよならしました(´。•o•。`)💫💫

14cm髪を切って黒髪に戻しました(´;︵;`)

高校生でおれるのもあと2ヶ月くらいやし

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

UNIQLO

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

Dior

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで