「#JK」
に関する投稿(約1780件)

#JKで投稿

おはよん (o´ω`o)

今日の 2つ弁当゚・*:.。❁

🌵 カラアゲ レモンジュレ
🌵 出し巻き卵
🌵 ごぼうサラダ

おはよん (๑˙❥˙๑)

今日の Jk弁当゚・*:.。❁

🍀 ひやむぎ
🍀 ミニおむすび (おかか&シャケ昆布)

中間考査終了っ💓


最終日は数Ⅱと古典の2教科でした!


数IIは噂どおり簡単だったね(笑)

〇ダイエット3日目〇

昨日は投稿出来ずにすみません😞
バイト終了後
そのまま実家に帰りました🙇
『よし!!体重はかろう♪』ってなってたら
体重計が壊れてました⤵️⤵️

今日は家族でバイキングへ🍽

ソフトクリームがうまく出来て良かったです🤤

#jk #スイーツ #バイキング #ごはん

やっと学校終わったぁ〜ε-(´∀`*)



終業式の日まで授業やるとか
さすが自称進学校wwwww

7月24日(月) 大会のお弁当

7月24日(月) のJK弁当🍱部活編✨


*味噌カツ
*玉子焼き
*エビグラタン
*ウィンナー

おはよん (*゚∀゚艸)

今日の JK 弁当゚・*:.。❁

🍆 マーボーナス
🍆 出し巻き卵
🍆 ビアハム❁

こんばんはー☪︎⋆。˚✩
教習所日記✨part7くらい!
今日はスラロームでした。いやー、1時間ではムリですね…(笑)
曲線下手すぎてスラロームのスの字も出ませんでしたが…。
まずハンドルが、曲がらないんですよ!今日…

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

プチプラ

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

インテリア

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで