「#DIY」
に関する投稿(約5140件)

#DIYで投稿

今日は久々に趣味に手を出したら
止まらなくなり…



一日中没頭してやってしまい、、

#DIY #玄関収納


玄関に収納できる場所を
作ってもらいました*

我が家には玄関に靴箱しか収納がなくて、

2017.8.20
随分と昔に入手した、テラス用のテーブルと椅子。
長年の風雪で、テーブルの天板と椅子の背もたれ木が朽ち果てていました。
ホームセンターで、パイン材の天板と角材、ニス、ビスを購入して、お手軽なDIY。

大倉山公園

#DIY #ダイハツネイキッド

今更〘レカロシートSR2〙

友人のすすめで腰痛対策に取り付け交換しました。2時間ほどかかりましたが運転姿勢が劇的に変化。腰の安定感バツグン!

お盆もおわり、夏風邪でダウンしとります。田舎に帰って墓参りして六月からぼちぼち作ってたピザ窯を完成させてみんなでランチして。一気に疲れがきた感じかなー明後日から入院なんですけどね〜
#片麻痺 #脳出血 #リハビリ #ピザ窯#DIY#夏風邪#田舎#離島

❲IKEAのフックで壁チャリ❳

ずっとやりたかった!

スッキリ(^^)

頑丈ですが、地震で落下怖いので低めに...

店内などのペンキ塗り
年に、1、2度の仕事。
床は今回も黒(漆黒)
後は、以前からまだ途中だった、看板の一部を白に塗り終了。
色がスッキリすると、気分もスッキリした感じで気持ち良い。

チケットとその台作った!!
気に入って貰えるといいなぁ!!

#貰える #台 #チケット#DIY#ハンドメイド

#スノードーム #DIY #練習 #ピカチュウ #ミニオン #ほっぺちゃん#ダイソー
小学生が好きそうな遊びが好きです。
ピカチュウはゴールドのグリッターを入れすぎ。
ほっぺちゃんは洗濯のりの割合を増やしたら、グリッターが落ちなくなりました。

この前の続き…*
こんな感じで完成したよ!
息子も大喜び٩(*´︶`*)۶

#日曜大工 #DIY #diy #夏休み #パパの手作り #ロフト #キッズスペース #収納 #3歳

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

パンケーキ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

katespade

急上昇ワード

メイク

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

NIKE

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで