「#DIESEL」
に関する投稿(約181件)

#DIESELで投稿


夏の暑さでバテてるのか
単に寝不足かわかんないけど
寝つきも目覚めも悪い。

いいでしょ、普段にもってこい
୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
ちっちゃなこだわりがいっぱいな
DIESELを選びましたぁ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼︎

#DIESEL

普段のBAGを買いましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

普段用なのに、大スキなDIESELを❤︎
だって‥せっかくのぷれSALEだから(⁎˃ᴗ˂⁎)

BAGは明日から使う予定だから⁉︎

こんにちは👋😃
雨降りだす前に買い物に~😅
今日は何か蒸すな💦
#こんにちは#日曜日#アラフィフ#自撮り#DIESEL#PRADAサングラス

お買い物。

昨日は欲しいもの沢山Get出来て
スッキリ(∩´∀`∩)

DIESELで私好みの靴発見!!

待ちに待った水曜❤︎
1日中HAPPYでいれますよに(* ˘͈ ᵕ ˘͈ *)✾

お気に入りの香りで、行こ♬

#水曜 #待ちに待った #DIESEL

かっちょいいでしょ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

でも、今日のイントラさんのが
かっちょいいんだけどꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
今日はひさしぶりのHOME❣
1週間って長いなぁ‥って思ったぁ。

買い物 👍
今日は、あたたかったぁ~ ☀ 🌞


鴨汁のラーメン
週1は、必ずラーメン食べてるね!(笑)

(* ˘ ³˘)♡*˚Ⴛ̅̀∣ժ̅ ꒭~੭ੇ♡

DIESELのネックレス
新しくGETしました٩꒰。•◡•。꒱۶

ネックレスやねんケド
ずっと持ち歩きたいから

急上昇ワード

NIKE

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

デニム

急上昇ワード

ヘアアレンジ

急上昇ワード

shoes

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

コーデ

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

インテリア

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで