「#DIANA」
に関する投稿(約162件)

#DIANAで投稿

最近天気悪いですね……☔😞

denim 👖

冬の女の子達がモコモコきてるのがすごい見てて可愛いな〜って思います🙈

今日は雨や……☔

朝起きて雨降ってるの本当にテンション上がらないけどしっかり起きて電車に揺られてる(笑)

食欲の秋だからお腹すきすぎてるけど

新しいadidas Originals ジャージ買えて満足!!

エクステ結構続いてて自分的に褒めたいところなのですが、マツエクがボロボロすぎて泣きたいです……😞😞

最近忙しくて充実!!☺️

もう秋に入って寒さが出てきましたが、
今日は暑かった 🌞💧

秋、冬の洋服が好きなので早く着たいな〜と✨

友達と美味しいご飯食べに行こうと思ってたんだけどお互い計画性なくて悩んだ結果
歩いてたらすぐそこにあった、大戸屋!(笑)

大戸屋美味しいから好き!😉

日焼けした?
って聞かれるのが今年の夏悲しい……(__)

日焼けしないで頑張ってたつもりだったのですがしてたそうです 🌞💧

私の大好きな親友のお誕生日のお祝いはサプ…

H&Mのワンピース好き 👗💗
ちなみにピアスもH&M 💗
FURLAのこのタイプのbagって本当に何も入らないけど可愛いんだよな〜(笑)🌹🌹

#ファッション
#コーデ

一目惚れしてパンプスGET👠✨
#DIANA #靴 #パンプス #NEW

夏本番かな?🌞
って思ったら雨降る予報だし、どうすればいいの?(笑)

なんか私ブログ、天気、天候について話ししてるの多いけど天気予報士かよ。って思いますよね。

ディズニーの時のコーデ 🐭🎀

最近真っ黒のオールインワンが好きすぎて
目がない(笑)!

いつもここで気取って写真撮るのが定番 😉✌🏽️

急上昇ワード

カフェ

急上昇ワード

ピアス

急上昇ワード

Dior

急上昇ワード

クラッチバッグ

急上昇ワード

夜景

急上昇ワード

マリメッコ

急上昇ワード

ZARA

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

ネイル

急上昇ワード

プチプラ

Simplog

便利なアプリをダウンロード

iphone QRコード
App Store
Google play

簡単ブログを
はじめてみましょう!

Simplogについて

ここに写真をドラッグ&ドロップ

ファイルを選択

※2MBまで